ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

エドウィナ・ヘイズ、本日店頭着日

f0182140_922415.jpg
 本日、エドウィナ・ヘイズ『Pour Me A Drink』が、全国のCDショップの店頭に並びます。まぁ、全国と言っても、かつてのようにあちこちに並ぶわけじゃないんですが、それでもお店に新譜が並ぶ日というのは、なかなか気分がいいものなのです。取扱い店舗は下記の通り。

 タワーレコードが、新宿9F、渋谷3F、秋葉原、札幌ピヴォ、梅田マルビル、難波。新星堂アトレ吉祥寺。山野楽器自由が丘。ディスクユニオンお茶の水(だっけな?新宿?)。盛岡のニート・レコード。平塚のリアリー・ミュージック。通販サイトの芽瑠璃堂。そして、アマゾンタワレコ・オンライン等々。

 上記以外でも、CDショップならたいていは取り寄せ可能です(※HMVは他社より時間がかかると思います)。そして、いつもお世話になっている地元のお店さん。「サウサリート」、「バー・ケインズ」、「ロケット・デリ」、「ウェスリー」、「海樹」でも好評発売中なり。もちろん、通販サイト「Sandfish Records Shop」でも。

 というわけで、久しぶりにHPも更新。「Artists」と「Albums」の欄を。

 試聴はこちら→ link

 とてもいいアルバムだと思います。ぜひ聴いてみて、気に入ったら手に取ってみてください。ちなみに、ライナーはいつもながら僕が自分で書いてます。

 それでは、よろしくお願いしますね。

 MIYAI

<Feels Like Home>


<Pour Me A Drink>

[PR]
by sandfish2007 | 2010-09-14 09:23 | diary | Comments(0)
<< Skyline Pigeon ラーメンを愛する風のような男 >>