ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Can't Hide Love

 今日もいい天気。暑くなるんだとか。でも、それも今日までなんだとか。ようやくではあるが、ちと淋しくもある。ぼんやり頭でCDプレーヤーのプレイ・ボタンを押したら、アース・ウインド&ファイアが流れてきた。あぁ、そうか、入れっぱなしだったんだ、と思ってみたりする。

 そんなわけで、今朝は“Can't Hide Love”で体をゆらゆらさせながら日記を書いている。自筆だったらひどい字になってんだろな、とか思ってみたりする。

 昨夜は、バイト先の友人と軽くお酒を呑んだ。立ち飲み屋から中華屋へ。20代の終わりを迎え、バイトから契約社員になったり、結婚が決まったりと、なかなか順調そう。結婚を機に茅ヶ崎から藤沢へ引越してくるかもしれないというので、不動産屋の前まで連れてって、そこで別れた。いい部屋が見つかるといいね。

 『ミュージック・マガジン』の最新号が届く。P157に音楽評論家=保科好宏氏によるエドウィナ・ヘイズ『Pour Me A Drink』の文字レビューが載っている。10点満点で8点という好評価(初ソロ作じゃないんだけど)。ちなみに、マニック・ストリート・プリーチャーズ、フィル・コリンズ、アイアン・メイデンは7点ね。うりゃっ!まいったかっ!

 MIYAI

f0182140_9451545.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2010-09-22 09:46 | diary | Comments(2)
Commented by torami at 2010-09-23 00:27 x
参りましたー。
Commented by sandfish2007 at 2010-09-23 07:37
◇toramiさん
あいやー。調子にのってすんません。
<< Happy Birthday,... 看板は何処? >>