ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

秋はシンガー・ソングライターの季節

 急に涼しくなったわけで。昨夜は掛け布団をひっぱり出して、ぬくぬくと寝たわけで。今朝はコーヒーの最初にひと口にほっと溜息をついたわけで。ふむふむ。

 夏の暑さが去ってしまうのは淋しいけれど、秋はシンガー・ソングライターの季節。うちのラインナップも、ちっとは力を発揮しやすいことと思われる。がんばれサンドフィッシュ(と自分で言ってみる)。

 タワレコ新宿9Fのディスプレイ行方不明の件、結局、もうひとつ作って送ることにした。それにしても、あれだけでかでかと宛名まで書いて、フロア別に送って、それでも担当者の手元に届かないというのは、なんじゃらほいという感じだ。大きな店だから、物ひとつ届けるにも複数の人間を通過することになる。その中にいい加減な人がいて、その間違いを気にかけない人がいたということだと理解している。他意や悪意があったとは思わないが、きっとそういうことなんだと、僕は思っている。

 なんであれ、週明けには再送するつもり。そしたら、ディスプレイしてくれるとのことなので、楽しみに待ちたい。

 エドウィナ・ヘイズの『Pour Me a Drink』がリリースされて10日。アマゾンでは順調に注文がきているそうで、常時在庫をもってもらえるようになった。これでだいぶ入手しやすくなったはず。こうした小さな積み重ねを喜べるのは、なかなか悪くないなぁと思う。たくさんの人にエドウィナの歌声が届くことを願っている。

 というわけで、秋はシンガー・ソングライターの季節なり。しみじみ味わい深くやっていこう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-09-25 07:50 | diary | Comments(0)
<< 良き日 よく呑んだ >>