ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

良き日

 今日も清々しい天気。ふぃー。これからディスプレイ用の資材を買いに行って、ちゃちゃっと作って、ささっと発送しちゃおうと思っている。てきぱきいくのだ。

 昨日の日記で、エドウィナ・ヘイズの『Pour Me a Drink』がアマゾンで常備在庫されたと書いたけど、また売り切れたみたい。さっき見たら「通常7~13日以内に発送」になっていた。数日中には「在庫あり」になると思うけど、うーん。もうちょい供給がスムーズになればいいんだけどな。

 昨日は台風一過の気持ちいい1日だった。昼間に友人から第三子出産のメールがあり、夜は最近結婚した友人夫妻のお披露め飲み会だった。そんな良き日。おめでとう!おめでとう!

 で、今日もひきつづき気持ちがいい。最近すっかりお気に入りのプリンス『Sign of the Times』を聴きながら、ベランダで「うくーっ」と伸びをいっぱいした。そういや随分ストレッチをしてないことに気づく。再開しよう(明日から)。運動もたまにはしよう。こう見えても、僕は体を動かすのが好きだったりするのだ。

 んじゃ、買い物に行ってきまする。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-09-26 10:56 | diary | Comments(0)
<< 雨の動物園 秋はシンガー・ソングライターの季節 >>