ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ポケジャケ

 秋晴れ。嬉しい。コーヒーが美味い。スティーブ・イートンの『Hey Mr.Dreamer』がさわしみ中(爽やかに沁みてる最中の意味)。先日のイベント「雨の動物園」終演後、間瀬憲治氏から「ポケジャケ」という言葉を聞き、「なんすかそれ?」と訊ねたところ「ボケットに手を突っ込んでる人が写ってるジャケット」のことだそうな。「けっこうあるよ」と間瀬さんはなぜか自信満々な顔で言っていた。これもそんな中の1枚。スティーブ・イートンが高原かどっかで、ポケットに手を突っ込んで、秋風に吹かれている(多分、秋だと思う)。やっぱり秋はシンガーソングライターの季節なのだ。

 ちなみに、僕が持ってるレコードで一番多いのは、おそらく「髭ジャケ」だろう。「動物ジャケ」もそこそこありそう。ふむ、今度数えてみようかな。

 さて、タワレコ新宿9Fのエドウィナ・ヘイズのディスプレイの件、昨日無事飾られていることが判明しました。よかったよかった。どうもありがとうございます。そこで皆さんにお願いがあるのですが、もし新宿に立ち寄る機会がありましたら、ちょちょっと写真なんぞ撮って送ってもらえませんでしょうか?僕は展開中にお店に行けるかはっきりしないので、お力をお借りできるとありがたいです。場所は、タワーレコード新宿9Fの中央にある試聴コーナーです。写真データの送り先はこちら→MAIL。どうぞよろしくお願いします。

 さてと、今日は秋晴れ。シャワーを浴びて、洗濯物を干そう。そして、シンガーソングライターのレコードを聴こう。今日はとても気持ちがいい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-09-29 09:21 | diary | Comments(0)
<< Long Tone Cafe 雨 >>