ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

運動会

 おっと、寝坊。起き上がれないまま、ずるずるとこんな時間。ささっといつもの朝食(目玉焼きとトースト&コーヒー)を食べて、リンダ・ルイスをかけながら着替えて、この日記をつけている。リンダの歌声は、明るくて、優しくて、いつ聴いても元気が出るね。あ、そろそろ出かけないと。

 窓を開けると、外はいい天気。斜め前にある小学校の門には「運動会」の看板がかかっていて、体操着姿の子供達がすたこらと登校してたりする。僕は運動会って嫌いじゃなかった。長くつづく練習は苦手だったけど、運動会当日は悪くなかった。そんなことを思ったりした。

 11月に入ったら、イベントをひとつやるつもり。今宵はその作戦会議で「バー・ケインズ」へ。数日中に告知できると思います。楽しみだ。

 あ、もう行かなきゃ。では、いってきます。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-10-02 08:15 | diary | Comments(0)
<< A Night of SSW お願い事 >>