ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

A Night of SSW

 ふぅー、寝坊。ささっと日記つけて、出かけよう。今日もいい天気で、よかったよかった。

 えっと、11月6日(土)にニュー・リリース・パーティーやりまする。この日記でもたびたび名前が出つつあるソングライターの間瀬憲治さんと一緒に、「A Night of SSW 〜シンガーソングライターの夜〜(仮)」をやりまする。内容は、間瀬さんと僕で、自作の詩やエッセイみたいなものを読みながら曲をかけていくという試みです。ま、それだけだと間がもたないので、いくつか小さなをテーマを決めてレコードかけたりおしゃべりしたりしながら、なぜ僕らがシンガーソングライターと呼ばれる人達の歌にこうも肩入れしてしまうのかを、できるだけわかりやすくお伝えできればよいなぁと思ってます。

 正式な告知はまた後日しますが、とりあえず11月6日(土)です。場所は藤沢北口のディープ・ミュージック・スポット「バー・ケインズ」。ぜひ遊びに来てくださいませ。

 昨夜はその打ち合わせで間瀬さんと飲んでたんだけど、もう勝手にわくわくしてたりします。しっかり準備して、内容のあるイベントになるようがんばろう。おー。

 では、いってきます。寝坊すると慌ただしいな。夜はのんびり過ごそう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-10-03 08:09 | diary | Comments(0)
<< 1Q84 運動会 >>