人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夏日

 なんだか夏に戻ったみたい。Tシャツを脱いでベランダへ。陽射しが気持ちいい。これからお袋と妹と甥っ子がやって来るので、江ノ島へ連れていくつもり。でも、その前にジム・クェスキンの『Relax Your Mind』をターンテーブルにのっける。最高。僕も肩の力抜いてこう。おー。

 昨夜は、馴染みのバー『ロケット・デリ』のユウキくんのウェディング・パーティーだった。エンターテイナー気質の彼らしい賑やかな会となった。ロケデリのマスター、コウタロウくんがとても嬉しそうで、なんだか僕まで嬉しくなった。ビール、焼酎、ワインを飲んで、すっかりいい気分。にこにこ気分で帰宅。ジョン・レノンをかけて、ベッドでごろごろしてたら、そのまま夢の中へ。

 で、ちょっと寝坊して、カーテン開けたら、夏が戻ってきてたと。こりゃビールが美味いぜぃ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-10-11 11:29 | diary | Comments(0)
<< たはっ 優しい雨のように >>