ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

STARLIGHT CRUISIN'

 湘南ビーチFMからエドウィナ・ヘイズのラジオ用コメント(IDというらしい。こういうやつ→link)を頼まれたので、本人に相談したところ、心良く対応してくれた。さんきゅー、エドウィナ。で、昨夜、湘南ビーチFMの番組「STARLIGHT CRUISIN'」を聴いていると、早速流れてきて思わずにっこり。パーソナリティーの片野満見子さんは、エドウィナの歌をとても気に入って、リリース以来ずっとプッシュしてくれている。そんな彼女の番組を聴いてCDを買ってくれた人もいる。すごく嬉しい。自分の好きな曲をかけて、それを聴いた人がその曲を好きになる。こんな風にして音楽が広がっていくのは、やっぱりいいなぁと思う。

 もっといろんなところに働きかけていかないとなぁ。自分のプロモーション力の弱さがなんとも歯がゆいが、ま、焦らずいきましょうか。

 隠れ処「海樹」にて、ムツのお刺身、イシガキダイのお刺身、えぼ鯛の唐揚げなどを日本酒でいただく。月に1度の贅沢。今日も幸せなり。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-10-19 07:51 | diary | Comments(0)
<< ホール&オーツ テーマは「秋」です >>