ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いただきものから始めよう

 いただいた手作り味噌にいただいたあおさを入れたお味噌汁。それと、いただいた玄米といただいたサンマの蒲焼き缶詰で朝ご飯。あー美味しかった。ご馳走さまでした。感謝。

 仕事やらイベント用の物書きをしようと、早起きするつもりが2時間の寝坊。朝っぱらから敗北感に浸る。でも、元気を出してやってくしかないので、ハイロウズをかけてみた。只今テンションを引き上げ中。

 そういや、以前勤めていたインディー・レーベルで、とあるルーツ・ミュージック系のアーティストが来日した際、タワレコ新宿でインストア・ライヴをやったんだけど、メンバーがハイロウズのプロモビデオを見てびっくりし、「オゥ、クレイジー」とか言ってたな。ヒロトは偉大だと改めて思ったものだった。確かラスト・シングルが出た頃のこと。懐かしいな。

 今年リリースしたエリカ・ギンペル『翼を広げて』とエドウィナ・ヘイズ『ポウ・ミー・ア・ドリンク』は、おかげ様でどちらも好評なので、もっと力を入れて僕にできることをやっていきたい。そのためには、今の生活のどこかに穴を開けて風を通す必要があったりする。なにぶん元来の性格がのんびりしがちなので、まぁそのあれなんだが、ロック的にテンションを上げるというか、熱量を高めるというか、そういう時期に来てるのかもしれない。そう思って早起きしようと思ったんだけど、2時間寝坊したわけでね。うくく。

 ま、いいや。次からがんばろう。ひとまず資源ゴミの回収には間に合った。よかったよかった。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-10-27 08:47 | diary | Comments(0)
<< Presence サンマと生放送とチョコレート・ケーキ >>