ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ロケデリ文化祭

 寝坊して、ひとっ風呂浴びて、コーヒー飲んで、気分すっきり。これから遅れを取り戻そう。

 昨夜は、馴染みのバー「ロケット・デリ」が文化の日に行っているイベント「大人達の大人達による大人達の為の文化際」へ。この時期は日本全国で文化祭が催されているわけだけど、僕らは大人だから、お酒を飲んで盛り上がるのである。おーいぇー。マジシャン、ベリー・ダンサー、シンガーソングライター、パンク・バンド、無国籍バンドと、お店ゆかりのパフォーマー達が順繰りに持ち前の芸を披露していく。僕らはそれらを観たり、ビールを飲んだり、リゾットを頬張ったり、外の炭火で焼き鳥を焼いたりした。あー楽しかった。デデデデデデデッ♪

 「ロケット・デリ」には、いつも笑顔がある。そこがいい。とてもいい。

 夜は深まるほどにひんやりとして、上着がもう1枚ほしいくらいだった。みんなが炭火に集まってきた。秋なんだなぁと思った。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-11-04 11:04 | diary | Comments(0)
<< トランペットな朝 lonliness won&#... >>