ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

トランペットな朝

 エドウィナ・ヘイズの『Pour Me a Drink』が、アマゾンで昨日やっと「在庫有」になった。卸元がアマゾンにCDを発送したのは先週の月曜日とのこと。なぜ在庫が反映されるまで10日もかかるのか?よくわからん。で、今朝みたらもう在庫残り1枚だったりする。うーん、この辺の供給がもう少しスムーズになってくれるといいんだけど。

 さて、そのエドウィナさんのリリース・パーティーとして(もう発売から1ヶ月半ほど経つんだけど)、明日イベント「シンガーソングライターの夜」をやりまする。詳細は既にこの日記や「news」欄にもアップしてるので、チェックしてみてください。ユーストリーム中継のアドレスは、明日までに必ず。

 昨日の昼間は、自転車のパンクを修理した以外、イベントの準備をせっせとやっていた。で、夜は自転車の油を買いにダイソーへ出かけ、その帰りに友人がやっているバー「milk bar + cafe」に立ち寄った。この夜は、ブラジリアン・ギタリストの中西文彦氏がカウンターに立っていて、久しぶりの再会。お互いの近況やら、以前中西さん宅に遊びに行ったときの話やらを、わいわいがやがやと語らう。相変わらずおもろい中西さんで嬉しかった。久しぶりにライヴも観に行きたいな。

 で、今日もいい天気。さっきゴミ出しに行ったら、とても気持ちが良くて、思わず伸びをした。部屋に戻って、ツナ・トーストとコーヒーの朝ご飯を食べた。窓から差し込む陽射しがまぶしい。リー・モーガンのトランペットに心踊る。こんな朝の時間が、僕は1日で一番好きだったりする。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-11-05 08:56 | diary | Comments(0)
<< ユーストリーム中継のアドレス ロケデリ文化祭 >>