ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

シンガーソングライターの夜

f0182140_7371533.jpg

 11月6日(土)に「バー・ケインズ」にて行われた「シンガーソングライターの夜」にお越しいただいた皆様、ユーストリームをご覧になられた皆様、どうもありがとうございました。なれない朗読とおしゃべり。かかる曲は静かなものばかり。なかなか手応えを掴みにくく、楽しんでいただけたのかよくわからないのですが、我慢強く耳を傾けていただいたおかげで、楽しくやることができました。もっといいものにできたとも感じています。またやりたいと思っているので、次回もどうぞよろしくです。

 「バー・ケインズ」のマスター=ゲンちゃんが、イベントの内容をブログにアップしてくれてます(こちら→link)。また、当日の模様はカズマックス林さんが、録画したものをアップしてくれてます(こちら→link)。よかったらご覧くださいませ。

 今朝はコーンポタージュを飲みながら、バシティ・バニヤンを聴いてます。素朴な朝です。今日が穏やかな良い日でありますように。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-11-09 07:38 | diary | Comments(0)
<< R.I.P. 中秋 >>