人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

パジャマ

 気がついたらパジャマが破れていた。えっと、ケツの部分。いつ破けたのかは不明だが、どうやら数日はたっているらしい。最初は縫おうと思ったんだけど、僕は裁縫ができないし、仮に誰かに塗ってもらったとしても、場所が場所だけにまたすぐ破ける気がしないでもない。というわけで、新しいのを買うことにした。しかし、パジャマってどこで売ってるんだろ?

 昨日は明るい陽気に誘われて、公園でのり弁を食べた。でも、僕が公園に着いたとき、大きな雲が太陽をすっぽりと覆っていて、けっこう寒かった。「うーん、寒いなぁ。こりゃ今夜は鍋だね」ということになり、帰りがけにスーパーでキノコを買った。

 イーグルスやフリートウッド・マックのレコードをかけながら、キノコを軽く炒めたり(その方が美味しくなるとテレビでやってたもんで)、肉団子をこしらえたり。それらをだし汁の入った鍋にどどどっと入れて、あとはぐつぐつとビールを飲みながら待つ。鍋はなんて素晴らしいんだろう…と思ってたら、お腹を下した。なぜだろう?

 レッド・ガーランドのレコードを聴きながらストレッチ。有馬温泉の素をいただいたので、さっそく疑似体験。それから読書。ときどきトイレ。そんな夜だった。

 さてと、パジャマはどこで買えるんだろう?ちょっくら調べてみよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-11-19 08:10 | diary | Comments(0)
<< 蓮池 A Night with Mr... >>