ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

蓮池

 エルヴィス・コステロ『Armed Forces』からゲイブリエル・マン『Tall Buildings』へ。いい流れ。いい気分。

 アルバイトを始めて来月で2年がたつ。週に4回、僕は同じ道を自転車をこいでバイト先へと向かっている。その途中に蓮池があり、四季の移り変わりを日々感じることができる。アルバイトを始めなければ、こんな風に感じることはなかっただろう。アルバイト自体は退屈なものだけど、どんなものにも明るい側面はあるんだな。

 蓮池の蓮はすっかり枯れて、今年も池はいつもの「巡り」を終えようとしている。でも、来年になればまたきれいな花が咲く。それを知っているから、枯れていく様も悲しくない。

 今夜はアルバイトが終わったら、友人=二見くんのマンスリーDJイベント「Voices Inside」へ。ジャンプやジャイヴをたくさん聴かせてくれるんだそうな。いいね。1週間の終わりに楽しみがあるのはいいことだ。そうしたことがなければ、毎日をがんばるのは難しい。

 では、いってきます。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-11-20 08:13 | diary | Comments(0)
<< たはっ パジャマ >>