ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

睡魔に負けた日

 なぜこんなに眠いのか?今度の日曜日に「バー・ケインズ」で行われるイベント「ポットラック・ナイト」で、僕は文章を読むことになっている。昨日はその準備をしてたんだけど、どういうわけか睡魔がほいほい襲って来て、結局まとまらないまま寝てしまった。リリース用の音さがしもできなかったしなぁ。うーん。

 睡魔に打ち勝つのは、なかなか容易なことじゃない。がんばって起きてるんだけど、思考力と判断力は確実に低下していくから、まともな仕事にならない。ひとりだと尚さらだし、隣にベッドがあるともはや…である。「え、えっと、ちょっとだけ失礼して(ごろん)」ということになりがち。あぁ、なんて意志が弱いんだ。

 ま、いいや。焦ってもしょうがない。ストレッチして、コーヒー飲んで、ジョージの歌を聴いて、元気出そう。今の時代に大切なのは、心のバランスをとることだと思う。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-11-30 08:49 | diary | Comments(0)
<< Love Comes to E... You >>