ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ロケット・デリ5周年

 昨夜は5周年を迎えた馴染みのバー「ロケット・デリ」へ。僕が着いたときにはもうたくさんのお客さんで、店内はすごくいい雰囲気だった。奥の即席DJブースでは、友人のタイゾーくんがご機嫌なソウル・チューンをかけていた。マスターのコータローくんとスタッフのユウキくんにおめでとうを伝え、居合わせた友人達とビールで乾杯し、美味しいカレーをいただく。で、ミラーボールの光の下、レコードに合わせてみんなで踊った。意味不明なコール。千手観音のような振り付け。あー楽しかった。

 ロケデリのイベントは手作り感が満載で、そんなところがホーム・パーティーみたいで気に入っている。だから、みんなも気軽に遊びに来る。素晴らしいなと思う。

 帰宅してからは、ボビー・ウーマックを聴きながら、スコッチ・ウイスキーを飲んだ。お弁当のおかずの残りをつまんだ。ラーメンを茹でて食べた。そして、ボビーと一緒に“Harry Hippie”を歌った。シャーララララ♪

 今朝はとてもいい天気。朝食を食べたし、コーヒーも飲んだ。日記もつけた。これからボビーを聴きながらストレッチ。おいっちにおいっちに♪

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2010-12-15 09:06 | diary | Comments(0)
<< 四角い顔の季節 シュトーレンと「綿帽子」 >>