ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2010年の大晦日

 今日で今年もおしまい。皆さん、お世話になりました。

 今年は、エリカ・ギンペル『翼を広げて』とエドウィナ・ヘイズ『ボウ・ミー・ア・ドリンク』という、2枚の素敵な女性シンガーソングライター作品をリリースすることができました。それに合わせて、「レディオ・ケインズ」と「シンガーソングライターの夜」という2つのイベントをやらせてもらいました。どちらも楽しい時間でした。

 毎年同じことを思うのだけど、たくさんの人達に支えられて僕はこのレーベルをつづけることができている。そのことを忘れずに、来年もがんばっていきたい。

 昨日はラーメンを食べて、寅さんを観た。今日は実家に戻り、お酒を飲むつもり。きっとテレビでは紅白がついているだろうから、桑田佳佑は見逃さないようにしよう。

 さっき今年最後の洗濯を済ませ、今は今年最後のインスタント・コーヒーをすすっている。外はいい天気。日本晴れだ。どうか穏やかな気持ちで2010年を見送り、希望を胸に2011年を迎えられますように。

 Keep Smiling and Rock on.

 MIYAI 
[PR]
by sandfish2007 | 2010-12-31 09:57 | diary | Comments(0)
<< My Home Town ケインズ忘年会 >>