ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

江ノ島のエルヴィス

 今日はエルヴィス・プレスリーの誕生日。あと身内な話をすれば、お袋と妹の誕生日でもある。それと、もんたよしのりも。えっと、みんなおめでとう。

 ターンテーブルには、もちろんエルヴィスのファーストを。永遠なり。写真は、初詣で見かけた江ノ島のエルヴィス。うーん…。

 昨夜は渋谷で知り合いの会社の新年会。僕が会場に到着すると、チリヌルヲワカというバンドがライブ中だった。すごくタイトなドラムが聴こえてきて感心してたら、コレクターズの人だった。納得。そして、聴き覚えのあるヴォーカルだなぁと思ったら、GO!GO!7188のユウだった。あぁ、そういうバンドなのか。引き締まった演奏が素敵なり。フル・アルバムを聴くのが楽しみだ。

 知り合いが何人か来てたので、新年の挨拶をする。CDのリリースを絞るようになってから地元に引っ込みがちのため、こういう場合「およっ、元気?最近はなにしてるの?」ということになる。ふむ、たまには都内に出て外の空気を吸うのも必要かもね。

 その後は、友人とキヨシローゆかりの居酒屋さんへ。あまりに寒い夜だったので、熱燗で体をあっためてから終電前に帰宅。いろんな意味で今年の仕事が始まったなぁと感じた1日だった。

 今夜は高校時代の友人が泊まりに来るので、こじんまりと新年会。また飲むのだ。ひひ。

 MIYAI
f0182140_7522274.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2011-01-08 07:52 | diary | Comments(0)
<< さぁ、今日も飲もう 穏やかな昼下がり >>