ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

哀しきアルバイト

 アルバイトをはじめて2年がたった。正直向いているとは言えない職種なんだけど、他をさがすのもめんどくさいので、なんとなく今もつづいてたりする。おかげで生活は低空飛行ながら安定し、そのことはレーベル運営にいい影響を与えていると思う。

 でも、いい事ばかりじゃない。週4日/8時間+残業。その間、僕はずっとパソコンの前に座っている。アルバイトに出かける前は、本業であるレーベルの仕事やこの日記などで、やっぱり2時間ほどパソコンの前に座っている。で、アルバイトから帰宅すると、レーベルの仕事やら調べものなどで、また2時間くらいパソコンの前に座る。アルバイトがない日は、基本的にレーベルの仕事にあてているのだけど、それも多くの時間はパソコンの前に座ることになる。やれやれ。どんだけパソコン好きなんだよ。

 まぁ、いいや。しょうがないもんな。なるべくはやくレーベルだけで食っていけるようになろう。やりたいことがいっぱいあるんだ。そのためなら喜んでパソコンの前に座ろう。

 退屈なアルバイトから帰ると、僕はしばらくぼけっとして頭をからっぽにする。そんなときは、たいていお酒を飲むことになる。でも、昨日そのお酒も全部飲んでしまった。うーん、どうしようかな。そのまま仕事するかな。できるかな(意志薄弱)。

 まぁ、いいや。後で考えよう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-01-12 09:28 | diary | Comments(0)
<< やることいっぱいの日 よく冷え込んだ朝に >>