ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夕焼け小焼け

 おかげさまで、昨日はとても素敵な誕生日を迎えることができた。こういう節目の日に、自分がたくさんの人達の優しさに支えられているのだと感じることができるのは、とても幸せだなぁと思う。みんなありがとね。

 午前中はいらない書類を処分し、机まわりをすっきりさせた。午後になったら海を眺めに出かけ(昨日の写真)、夕方には高台のスーパーへ買い物に。その帰り道、きれいな夕焼けを観ることができた。夜はビールと日本酒で乾杯し、マカロニ・サラダをつついた。嬉しいプレゼントをもらった。ブルース・スプリングスティーンをたくさん聴き、ポーグスをかけながらウニや肉じゃがを食べた。で、最後は焼酎を飲みながら、「三丁目の夕日」を観た。

 今年もたくさんのきれいな夕焼けを見れたらいいなと思った。

 MIYAI
f0182140_932381.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2011-01-18 09:32 | diary | Comments(0)
<< ヤリイカのルイベと5本指くつ下 41歳になってみた >>