ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

充実した1日

 今年最初の「サンドフィッシュ・カフェ」(1/31オンエア)の収録で鎌倉小川軒へ。男4人でバレンタインなお菓子をいただきながら、新年の抱負や震災のことなどをとりとめもなくしゃべった。今年からはもう少しまとまりのある内容にしようと思ってたんだけど、やっぱりだめだったなぁ。だはは。

 収録後、久しぶりにカフェ「ロンディーノ」でツナトマトのスパゲッティを食べてから都内へ。自由が丘→渋谷→吉祥寺→新宿→秋葉原とまわる。エドウィナの新作を持っていくと、「あ、出るんですね」となかなかいい反応が返ってきた。いくつかのお店では、音を聴いてもらう前からオーダーをもらえた。前作の実績があると楽だなぁと思った。ちょっと自信がついた。

 アマゾンでは『Pour Me a Drink』が相変わらず品切れ。なぜ送ってから在庫に反映されるのに10日近くかかるのだろう?

 夜はお茶の水のロック・バー「ウッドストック・カフェ」へ。マスターの阿部さんに新年の挨拶。エドウィナを聴いてもらったら、その場でオーダーをくれた。嬉しかったし、やっぱりちょっと自信がついた。

 帰宅したときには、けっこう体が疲れていた。焼酎をお湯割りにし、ご飯を食べながら「ブラタモリ」を鑑賞。それからチャボのDVDを観て、這いつくばるようにしてベッドへ。充実したいい1日だった。

 さてと、トーストでも焼こう。

 MIYAI

f0182140_9401843.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2011-01-21 09:39 | diary | Comments(0)
<< Concert for George 赤いコーヒーメーカー >>