ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

すっきり

 ちゃんと早起きして、資源ゴミを捨てて、すっきり気分で「バラカン・モーニング」を聴いている。友達のリクエストがかかったらしいのだけど、皿を洗ってたのかトイレに行ってたのか、聴けなかった。残念。

 昨夜は、年が明けてからまだ顔を出せていない「バー・ケインズ」へ行こうと決めてたんだけど、風呂あがりにテレビをつけたらサッカー(日韓戦)が始まるところだった。少しだけ逡巡した後、やっぱりサッカーを観ることにした。えっと、「ケインズ」は今夜にでも…。

 観ていてとても楽しい試合だった。日本の1点目がよかったな。個々のプレイで「おっ」と思うものはいくつもあったけど、流れでいうとあれが一番わくわくした。あまりサッカーを熱心に観なくなって久しいけど、やっぱりいいもんだね。決勝も観れたら観ようかな。

 ニューリリースの準備は、現在小康状態。エドウィナから歌詞と写真が届かないので、制作チームに渡せない。メール・インタビューの返答もまだだから、ライナーも書けない。本人に催促したら、歌詞をぱちぱちと打ち込んでいるところだそうで、「明日まで待って。ごめんね」的なメールが返ってきた。それから2日たっても送られてこないけど、ふむ…。ま、今日あたり。きっと。

 他にもやることがいっぱい。楽しみながら確実にこなしていこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-01-26 09:37 | diary | Comments(0)
<< コーヒーを飲み飲み よかった >>