ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今宵、「ケインズ」で

 テレビで『プリティ・ウーマン』がやっていたので観た。20年前に映画館で観たときはすごく面白かったんだけど、改めて観たらまぁまぁだった。当時、けたけた笑ったシーンにも、そんなに笑えなかった。吹き替えがいけなかったか、カット・シーンが多すぎたのか、期待しすぎたのか、それとも僕がなにかを失ってしまったのか。

 まぁ、いいや。それなりには面白かったから。

 液晶テレビのきれいな画面で音楽のDVDを観るのを楽しみにしてたんだけど、どういうわけか明らかに前のブラウン管テレビで観てた頃の方が画質がいい。うちのDVDプレーヤーはかなり安っぽいので、はじめはそれが原因かと思ったんだけど、ネットで調べてみるとどうもそれだけではないらしい。めんどくさかったからちゃんと読まなかったけど、仕方がないことなんだとか。ふぅん。

 まぁ、いいや。観れないこともないし。気にすんのやめよう。

 …と、昨夜はこんな感じで、もうひとつぱっとしない夜だった。でも、今宵は「バー・ケインズ」の10周年イベント。この日のために結成されるケインズ・バンド。腕利きのDJ達。僕も文章を読むことになっている。音楽とお酒と仲間。楽しい夜になりそう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-02-05 07:52 | diary | Comments(0)
<< 2月5日の藤沢北口(ケインズ) 罰当たりナイト >>