人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

月のきれいな夜、暗闇は静かだった

 はい。今日も寝坊。ささっと準備をして出かけないと。この日記もささっと。

 昨夜は月のきれいな夜だった。でも、とても寒かった。昼間はぬくぬくだったけど、まだ冷えるんだなぁ。そうだよなぁ。…とか思いながら、きこきこと自転車をこいで帰宅した。くたっとソファーに座り、ご飯を食べて、テレビをぼんやりと眺め、とりとめのないおしゃべりをして、漫画を読んだり、ポールのDVDを観たり、ローラ・ニーロの歌を聴いたりした。窓の外では、やっぱり月がきれいで、暗闇は静かだった。僕はシャワーを浴び、焼酎にお湯をつぎたして、体をあたためた。心も一緒にあったまったような、そんな気がした。

 さて、あとちょっとしたら出かけよう。夜には仕事とお楽しみが待っている。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-02-19 07:32 | diary | Comments(0)
<< Desire ぼちぼち >>