ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

届いた

 エドウィナ・ヘイズから注文したCDが届いた。前回はけっこうダメージ盤が多かったのだけど、今回は梱包にひと手間かけてくれたくれたおかげで、見たところ問題はなさそう。あとはこれらに帯やライナー/歌詞対訳を付けることになる。うまくいけば、木曜日に予約分は発送できるかもしれない。さぁ、近づいてきたぞ。(※ たった今、特典バッヂの到着が遅れるとの連絡あり。発送は3月になりそうです。ごめんなさい!)

 夜は「サンドフィッシュ・カフェ」の収録でレディオ湘南へ。昼間に地元の入浴施設でまったりし、馴染みの店で日本酒をいただき、部屋で鍋をしたもんで、半分できあがった状態で出かけた。そんなわけで、トークも少々前のめりだったかもしれない。やれやれ。エドウィナの新曲をかけてもらう。電波に乗るのはこの放送が最初になるだろう。オンエアは2月28日(月)の21時頃。よかったら聴いてください。

 鎌倉小川軒の若旦那=チュウソンが、いつものように美味しいケーキを持参してくれた。春らしい苺のケーキだった。写真だと色がくすんじゃってるけど、とてもきれいなケーキだ。すごく美味しかったので、これはオススメなり。濃いコーヒーとよく合うことだろう。

 結論:この春は小川軒の苺のケーキと濃いコーヒー。そして、エドウィナ・ヘイズの『コーヒー・タイム』。

 どうぞよろしく(ぺこり)。

 MIYAI
f0182140_8552787.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2011-02-22 08:53 | diary | Comments(0)
<< スモール・ワールドを生きる Desire >>