ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

『コーヒー・タイム』できあがり

 とても暖かい朝。このままぬくぬくになってってほしいのだけど、さてね。

 昨日は、作業の日。ひたすらジョージを流しながら、エドウィナから届いたCDに、帯やライナー&歌詞・対訳を付けて、日本盤仕様にしていく。昼過ぎに始めて、終わったのが21時過ぎ。どっぷりと疲れたが、けっこう充実感があったりした。こうして自分の手で作業をすると、出来上がったものがただ届くよりも、なんていうか、その作品との関係が深まったような気がして、なかなか悪くないのだ。

 仕事が終わってからは、美味しいご飯をいただき、『ブラタモリ』を見て、エドウィナの新作を聴いた。とても穏やかな気持ちになれた。あとは、特典のバッヂが届くのを待って(エドウィナ曰く、バッヂを作ってる人が海外旅行に出かけてしまい、連絡が取れないのだそうな。だはは)、ご予約いただいた皆さんや各店舗に発送するだけ。いよいよだな。どきどきするね。

 前作よりも、イニシャル・オーダーが増えているのが嬉しい。たくさんの人達にエドウィナの歌声を届けられるよう、がんばろう。

 MIYAI
f0182140_8402483.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2011-02-25 08:41 | diary | Comments(0)
<< なんとなくやけくそ Happy Birthday,... >>