ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Nobody's Coming Around

 昨日はずっと雨が降っていた。僕は部屋に籠って、経理関係の仕事をし、確定申告の書類を作成した。お金にまつわることはどれも苦手だから、てきぱきとはいかなかったけど、夜にはどうにか終わらせて、美味しいご飯を食べることができた。食後に「サンドフィッシュ・カフェ」の放送を聞いた。僕ばかりしゃべっていて、恥ずかしかった。収録前のお酒は控えようと思った。エドウィナ・ヘイズの“Nobody's Coming Around”を初オンエアした。もし気に入ってもらえたなら嬉しい。

 今夜はエルヴィス・コステロのライブで、渋谷のオーチャード・ホールへ。今回の来日はバンドなしのソロ弾き語りのようだけど、コステロならまったく問題ないだろう。たっぷりといい歌を聴かせてくれるはず。すごく楽しみだ。

 せっかく都内へ行くので、流通をお願いしている卸会社にエドウィナを届けることにした。100枚以上のCDを持参するのはけっこう大変なんだけど、これで送料が浮くのでね。つくづく小さい商売だ。たはっ。

 夜にはまた雨が降るんだとか。あったかくして出かけよう。今「バラカン・モーング」では、僕の大好きな“Drift Away”が流れている。いい1日にしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-03-01 09:58 | diary | Comments(0)
<< A Slow Drag wit... 催花雨 >>