ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

すべての発送が完了

 ちょろっと外に出るだけで、痛快なくらい花粉にやられる。くしゃみ連発。涙ぼろぼろ。部屋に戻っても、体がわたわたとダメージを受けているのがわかる。風邪かしらん?と思ってしまうほど。喉も心なしかかゆいような。ベッドに寝転んで「引き蘢ろう…。もう引き蘢ろう…」と、そんな言葉をうわ言か呪文のように繰り返す日々。俺ってかわいそう。

 それでも、今朝は完全防備をして、おっきな郵便局へ行ってきた。というのも、エドウィナ・ヘイズ『コーヒー・タイム』の発売日が、いよいよ来週の水曜日に迫っているのだ。これにてすべての発送作業が完了。あぁ、ほっとした。目はかゆかゆしたけど、それ以上に心がすっきりしたから、今日はいいのだ。

 インターFMで『Lazy Sunday』(毎日曜の9〜13時)という番組をやっているジョージ・カックル氏から「今週“Go Crazy”かけると思います」というメールが届く。エドウィナが、フェンダーローズだけをバックに歌うカントリー・ソウル。明日かかるかもしれないんだな。嬉しいな。『Lazy Sunday』は、いい曲がたくさん聴ける番組なので、ぜひ聴いてみてくださいまし。インターネットでも聴けまする→link。ページ上部の「inter FM」をクリック。

 部屋ではコステロの歌が流れている。先日のライブの余韻がまだ残っていて、なんだかコステロばかり聴いている。これから掃除したてのきれいな床でストレッチ。“Man Out of Time”や“Human Hands”を聴きながら股を広げる。で、終わったらスパゲッティでも茹でようかと。僕の部屋は陽当たりが良い。満足に外へ出られないときは、この明るさがありがたい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-03-05 12:21 | diary | Comments(0)
<< ボテトサラダを食べながら、僕は... Is This Love >>