ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

だるーん

 だるーんとした朝。目がかゆい。

 日曜日は泥酔し、雨に打たれながら自転車を押して帰宅。で、昨日はさくっと微熱を出してみたりした。でも、もう大丈夫。もう飲める。

 昼過ぎに起きたら、帽子と携帯がなくなっていて、トートバッグとジャンパーが泥で汚れていて、ニック・ホーンビィの「ソングブック」が自転車のハンドルの上に乗せてあり、「携帯が路上に落ちてました。預かってます」というメールが届いていた。どうもありがとう。ただ、こういうのはけっこう情けないので、今後気をつけたい。

 サイゼリアでランチをして、帰宅してから『下妻物語』を観た。やっぱり面白かった。それから微熱をあることがわかり、おとなしく寝ていた。湘南ビーチFMの「スターライト・クルージング」を聞いてたら、エドウィナ・ヘイズがプチ特集されて嬉しかった。レディオ湘南の「湘南ミュージック・タウン」でもかけてくれたし、前日にはインターFMの「レイジー・サンデイ」でもかかった。いい感じだ。今日はCDショップへの入荷日なので、早ければ夕方には店頭に並ぶはず。楽しみだ。

 気分も体もまだ本調子じゃないけど、これから上げていこう。コーヒーにはクリープをたっぷり入れて、マイルドにして、徐々に。じわじわと。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-03-08 09:04 | diary | Comments(2)
Commented by Catfish at 2011-03-08 12:50 x
「レイジーサンデー」でのオンエアー聴きましたよ!何も知らなかったからビックリしましたがうちの古いトランジスターラジオでも素晴らしい歌声が聴けました。コステロは選曲は2日、会場の盛り上がりは初日がベストだと思います。大阪ではレオン・レッドボーンもやってた曲「Sweet Mama Hurry Home」をアンコールでやったらしいです!風貌もなんか似てましたよね!近々また呑みたいす!
Commented by sandfish2007 at 2011-03-09 10:06
◇Catfishさん
おっ、聞いてくれてたんですね。嬉しいなぁ。ラジオはやっぱりいいもんです。コステロ2日目、確かにセットリストはこの日の方が熱心なファンにうれしいですね。で、コステロとレッドボーン、なんか似てますな。あまり性格までは似てほしくないけど。ぜひぜひ飲みましょう。メアドがわからなくなってるので、メールくださいまし。

MIYAI
<< 今日は『コーヒー・タイム』の発... ボテトサラダを食べながら、僕は... >>