ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日は『コーヒー・タイム』の発売日です

f0182140_1033747.jpg

 はい、今日はエドウィナ・ヘイズ『コーヒー・タイム』の発売日です。数日前から地元の音楽バーには置いてもらい始めてますが、持ち込んだその場で売れたりして、にこにこな日々であります。タワーレコード新宿9F、渋谷3F、秋葉原。新星堂アトレ吉祥寺、山野楽器自由が丘、あたりでは試聴機に入ってると思われます。タワレコ新宿には前作と同じくディスプレイも用意しました。お立寄の際は見てやってください。各種通販サイトでも販売してますので、そちらもチェックしてみてください。

 さて、泥酔してなくした携帯が無事手元に戻ってきたわけですが、それにつづいてなくした帽子も戻ってきました。なんと友人がひろってくれてて、「ひょっとしてこれ?」とメールをくれたのでした。どうもありがとう。しかし、すごいなぁ。不思議なことってあるもんだ。

 と、なんとなくいい流れがきてる気がするので、この調子でエドウィナの歌がたくさんの人の耳に届くことを願ってます。でも、調子にのるとロクなことがないので(僕の場合)、謙虚さを忘れずにがんばってこうと思います。では、今日がいい1日でありますように。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-03-09 10:03 | diary | Comments(0)
<< だらだらするのだ だるーん >>