ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

だらだらするのだ

 今日は休息日。先日の泥酔→風邪っぴきに加え、花粉の猛威にさらされ、思ったより体がダメージを受けているので、ちょいと大事をとろうかと。

 だから、だらだらするのだ。そうするのだ。

 エドウィナ・ヘイズの『コーヒー・タイム』、早速、友人がタワーレコード新宿9Fのディスプレイ写真を送ってくれた(どうもありがとうございます)。うんうん、プッシュしてくれてるんだね。よしよし。「どれどれ、アマゾンの方はどうかな?」と覗いてみると、こちらは早くも在庫切れ。うーん、発売日でこれはなぁ。もうちょっと用意してもらえないものか。前作も一緒に在庫切れしてるし。やれやれ。ご迷惑かけます。

 でも、まだはじまったばかりだかんね。じわじわと広げていこう。こちらで試聴できるので、よかったら聴いてくださいませ(こちら→link)。

 さてと、新しい注文も入ってきてるので、これから発送作業。それが終わったら、だらだらするのだ。そうするのだ。

 MIYAI
f0182140_1054194.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2011-03-10 10:55 | diary | Comments(0)
<< それがいい。それがいい。 今日は『コーヒー・タイム』の発... >>