ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

それがいい。それがいい。

 今日も天気がいい。最近、髭がのび放題なので、後で剃ろう。そして、完全防備で出かけよう。

 気がついたら、平熱が低くなってたりする。35度8分くらい。なんだか寒かったり、調子が上がってこないのは、そのせいだろうか?よくわかんないけど。

 昨日は、だらだらしようと思ってたはずなのに、パソコン環境のことをあれこれ調べたり、プリンターを物色したりしてたら、ずるずると時間が過ぎていった。その間、インターネット・ラジオでずっと90年代のオルタナ・ロックをかけてたんだけど、ちょっと聴きすぎたみたい。くったりした気分でブロッコリーを茹でたら、ブロッコリーまでくったりしてしまった。ふみゅー。

 どうも花粉の季節はぱっとしない。まぁ、いいや。まずは髭を剃ろう。口まわりをすっきりさせて、気分を変えてこう。それがいい。それがいい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-03-11 08:58 | diary | Comments(0)
<< なんてことだ… だらだらするのだ >>