ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

なんてことだ…

 これまで経験した中で、一番大きな揺れだった。テレビをつけて、大変なことが起きてることを知った。江ノ島の潮が大きく引いている映像を見て、念のためザックにテントと寝袋を詰めた。携帯はなかなか繋がらなかった。仙台にいる妹一家が心配だったが、夜になって無事を確認できた。でも、その後はまた連絡が途絶えている。海からそこそこ離れてる場所だから、大丈夫だとは思うけど。

 とにかく、今は言葉を失っている。数年前に自転車で走った海岸線が壊滅的なダメージを受けている。そして、こんな大変なことになっているのに、いつもと同じようにトーストと目玉焼きを焼いてコーヒーを飲んでいる自分に、違和感を拭えない。これからバイトに出かける。まったく、違和感だぜ。

 なにかできることはないだろうか。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-03-12 07:29 | diary | Comments(0)
<< 心はいつもそばにある それがいい。それがいい。 >>