ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

くるひぃ

 花粉に叩きのめされている。息苦しく、不快で、正常の思考ができないくらい。でも、それだけのことだ。別に死ぬわけじゃない。我慢できる。

 昨日は実家へ。両親が来月に引っ越しを予定しているので、その手伝いをしに行った。重たいもの、大きなものを車に積み込み、粗大ゴミに出す。預けてある自分の荷物を引き取る。昔、兄貴が使っていたシンセサイザーも一緒に引き取る。そんなところ。仙台の妹とも電話で話をすることができた。ひとまず仙台を離れることにしたらしい。まだ小さい甥っ子がいるし、それでいいと思う。いらないものをハードオフに持ち込もうとしたら、停電の影響で閉店するところだった。そのまま、海沿いの焼き肉屋で少し早めの晩飯。節電で看板は消えていたが、店内はよくお客さんが入っていた。

 他にもいろいろあったけど、もう苦しいので今日はこの辺で。あーうー。

 今日は被災地も暖かいとのこと。よかった。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-03-19 07:55 | diary | Comments(0)
<< Waitin' on ... Neat Records >>