ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

はりゃま

 雨なり。ということは、ちょこし目や鼻が楽になるんかな?そうだといいな。そろそろアルバイトへ。今日はお昼までの営業なんだそうな。

 バイトの時間が短いのはとても嬉しいのだけど、収入が減るのはとても困る。昨日、今週の稼働時間を渡されたんだけど、1日2〜5時間くらいしか働けないことが判明。はりゃま…。貯金なんてないから、来月の引き落としはどうしましょ?ってな感じだぜ。あうーん。

 まぁ、いいや。なんとかなるだろ。ロックでも聴いて、現実から逃避逃避。

 では、そろそろ出かけます。もちろん歩いて。50分くらいか。ちょろい。新しく買った携帯には万歩計機能がついてるから、いくらか楽しみもある。

 今日もがんばってこう。おりゃ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-03-21 07:33 | diary | Comments(2)
Commented by sato at 2011-03-21 12:01 x
私の街は、被災地だらけの中、唯一被害が少なかった街です。奇跡的です。消防で近郊市町村に捜索に出かけましたが、目を覆いたくなるような状況でした。ただガソリンが無くなった為、今は
出動せず仕事にもならず自宅待機状態です。ニュースを観たり、ティナ・ターナのライブを観たりしています。
Commented by sandfish2007 at 2011-03-21 15:44
◇satoさん
被災地の状況は、こちらでも繰り返し報道されてます。あまりのことに言葉もありませんが、satoさんが住む街の被害が少なかったのは、本当でよかったです。動けずの自宅待機は、さぞや辛いことでしょう。お察しします。ただ、気持ちをほぐしておくことも必要。ティナ・ターナー、いいと思います。satoさんが、日々の生活の中になにか楽しみを見い出せていたら、それは素晴らしいことだと思うのです。がんばってください。応援してます。

MIYAI
<< 「サンドフィッシュ・カフェ」の収録 Waitin' on ... >>