ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

気にしない

 昨日は1日部屋に引き蘢って、仕事をしたり、お好み焼きを作ったり、音楽を聴いたりして過ごした。仕事は新しい音探しをするも成果なし。まぁ、いいさ。焦らずいこう。お好み焼きは試行錯誤しつつも、美味しくいただくことができた。またやろう。音楽はユーストリーム三昧。一昨日のDJイベント「Voices Inside」の録画を聴き直し、下北沢「フォー・フォーティー」でのリクオ&ウルフルケイスケのライブ中継を堪能。ライヴはすごくポジティブなパワーに溢れていて、今自分はこういう気持ちを必要としているんだなぁと改めて思った。その後、いい気分でお酒を飲み、ビリー・ジョエルのDVDを観ていたら、そのままソファーで爆睡。なんとなく春らしい展開。

 で、今朝はちょっとひどめの鼻づまり。まぁ、いいさ。気にしない。気にしない。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-04-18 09:07 | diary | Comments(0)
<< 鼻づまりはつづく ダメ男万歳 >>