ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ブン・ブン・ブン

 今、世間はゴールデン・ウィークなんだそうで。僕はといえば、バイトが休日シフトになったくらいで、あとはいつもと同じだったりする。一昨日はライブで都内に出たので、その前にショップをいくつかまわってきた。山野楽器自由が丘店では、サンドフィッシュの女性アーティスト特集をやってくれていた。サンプラーCDRやバッジの特典付き。よかったら買ってください。
f0182140_192174.jpg

 あと、『レコード・コレクターズ』5月号の「ニュー・アルバム・ピックアップ」(P53)で、エドウィナ・ヘイズ『コーヒー・タイム』が取り上げられてた。まだ本屋さんに並んでいるので、よかったら手に取ってみてください(表紙はクイーン)。
f0182140_1924445.jpg

 先日もまとまった注文をいただいたりと、地道ながら売上げも伸びている。このままロングセラーにすべく草の根運動中。応援よろしくお願いします。

 ふと思い立って、北村薫の『夜の蝉』を読み返した。風呂につかりながら、数日かけて好きな小説を読むのは、なかなかいい時間だった。

 世間はゴールデン・ウィークだったり、相変わらず大変だったり、いろんなことが起きてたりするけど、僕は僕でこうして生きてて、もう5月なんだなぁとか思っている。昨年の今頃は架空ラジオ「レディオ・ケインズ」をやったり、自転車で転んで前歯を折ったりしてた。今年もいろいろやっていこう。もっとエンジンをまわして。ぶんぶんぶん。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-05-04 08:13 | diary | Comments(0)
<< Open the Window ロックン・ロール・ショー >>