ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ポール、おめでとう

 ポール・マッカートニーが婚約したとのニュース。そうかぁ。ポール、おめでとう(しみじみ)。すべてのことがうまくいきますように。お幸せに。

 昨夜は馴染みのバー「ロケット・デリ」へ。ワインを飲みつつ、地元の店の話をあれこれとする。「あの店が入る前はどんな店がやってたっけ?その前はどうだっけ?」みたいな。これがけっこう忘れてたりする。ふむ、人の記憶に残るというのは、なかなか難しいことなのかもしれないな。そんなことを思いながら、天然真鯛のオーブン焼きをつつく。美味しい。この味を僕は忘れないよ。

 やっと鼻づまりもおさまってきた。もうマスクをしないで外を歩けそう。そろそろコンタクト・レンズもつけられるだろう。気持ちが明るくなるね。人なんてそんなもんだと思う。単純なんだ。

 さて、ポールを聴こう。おめでとう、ポール。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-05-07 07:46 | diary | Comments(0)
<< 1枚の重み こんな現実もあるけれど >>