ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

うりゃっ

 あれよあれよという間に午後である。あらよっと。数日前にニューリリースに向けての交渉を開始した。うまくまとまるかはまだわからないけど、気合いが入るぜ。うりゃっ。

 昨夜、いただきものの焼酎(試供品)を呑んだら、いつも自分が呑んでるものとは味も薫りもまったく違っていて、軽くのけぞった。まじまじとラベルを見てみると「本格焼酎」と書かれてある。「ふむふむ、これが本物の味ってやつなのね」と素直に感心した。それから、いつも呑んでるやつを手にとってみると、そこには「焼酎甲類乙類混和」と書かれていた。…まぁ、焼酎には違いないのかな。そういや、ビールのつもりで呑んでるやつには「リキュール(発泡性)」とか書かれてたっけな。やれやれ。

 まぁ、いいや。ちゃんとした酒は、外で呑めばいいんだ。で、いつか家でもちゃんとした酒を呑めるようになればいいんだ。そうなんだ。気合いが入るぜ。うりゃっ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-05-26 12:49 | diary | Comments(0)
<< Reason to Believe ホタル・カリフォルニア >>