人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

よこはま

 気持ちのいい朝。ロールケーキを頬張り、コーヒーを飲む。ほっとする。今日・明日はアルバイト。夜は音さがし。ぼちぼちやってこう。

 昨日は健康診断に行って来た。検査着に着替えたときに、鏡に映った自分の腹に愕然とする。な、なんだこの醜さは…。恐る恐るウエストを計ったら、女の子のちょっとしたバストくらいあった。本気で危機感を覚えた。や、やせよう。

 検査後、横浜あたりを久しぶりに歩いた。横浜は都会で、きれいで、道すがらに美術館があったり、良さげなカフェがあったりと、歩いているだけでも新鮮で楽しかった。この日は陽射しもそんなに強くなく、肌にあたる風も心地よかったので、公園ではたくさんの人達がお弁当を食べたり、お茶を飲んだりしていた。平和な風景が嬉しかった。

 久しぶりに元町にあるTシャツ屋さん「BASE-1」に寄り道をした。店内はかっこいいTシャツがわんさと飾られてて、楽しい雰囲気。僕も新しいTシャツを作ろうと思った。

 地元に戻ってからスーパーで買い物をして帰宅。仕事をちょっこっとして、ご飯を食べて、テレビを観て、寝た。全体的にのんびりしたいい1日だった。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-06-04 07:39 | diary | Comments(0)
<< ひとり暮らしのいいところ 今日は健康診断 >>