ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

しっかり者宣言

 小雨。寝坊。昨夜は少々飲み過ぎたみたいだ。

 バイト代がはいったので、呑みに出かけた。日本酒をこんこんと呑み、バスに乗って帰ってきた。店を出たとき、雨は本降りになっていた。部屋では焼酎をロックで呑んだ。ブルース・スプリングスティーンのDVDを観た。霞みかけた頭で出口の見えないことを考えた。メールを送った。いつの間にか記憶がなくなっていた。

 目が覚めたら、ベッドで寝ていた。着替えた覚えのないTシャツを着ていた。財布は台所に置いてあった。自分のことなのに、わからないことばかりだ。

 これからはもう少ししっかりしようと思う。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-06-17 10:16 | diary | Comments(0)
<< Happy Birthday,... London Calling >>