人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

じゅーしー

 じゅーしーという沖縄の炊き込みご飯の素をいただいたので、昨晩と今朝に食べた。おいしい。今はお腹にずんとたまっている感じ。よかよか。

 散歩は昨日の夕方と今朝にした。昨日は海に向かい、今朝は山に向かった。散歩のいいところは、なにも考えないでいられることで、あまりよくないところは、つい考え事をしてしまうことだ。矛盾なり。

 昨日は少し淋しい1日だった。自分はなにかが欠落した人間なのかなと思った。それは大きな欠落ではないにせよ、決定的な意味も含んでいて、じわじわと僕や僕の周囲に悪い影響を与える。でも、同じようなことは誰にでもあるのかもしれない。問題なくやっているように見える人でも、きっとその人なりの欠落があるのだと思う。

 だから、僕らはなりたい自分になるための努力をつづけるのだ。

 宮井 章裕
by sandfish2007 | 2011-06-24 09:03 | diary | Comments(0)
<< いつだってお酒を呑んでいよう No Nukes >>