ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ポジティブなエネルギー

 昨日は、朝も夜も英語メールのやりとりをせっせとしていた。日本語ならなんてことないんだろうけど。ふぃー。でも、最終的にはいい形に落ち着いた。近いうちに、いいニュースを届けられそう。お楽しみに。

 心が高揚したのか、昨夜はうまく寝つけなかった。だから、今朝はなんだか眠い。濃いめのコーヒーを飲んで、頭と体をあっち側からこっち側へ持って来てるところなり。

 震災後、僕らは前に進んでいくための意志を求められている。試されている。僕は自分のやるべき仕事に力を注ぎたい。それがポジティブなエネルギーを生み出すと信じている。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-07-09 07:57 | diary | Comments(2)
Commented by sato at 2011-07-09 17:11 x
私は今、毎日毎日同じような作業を坦々と続けるような日々をおくっていますがそれは単に時間が流れているだけではなく、一応は前進に繋がっていたりします。私は、かつていろんな団体で街づくり地域作りの運動なんかを熱くなってやっていた頃がありましたが、今は、自分の仕事をこなす事が地域や復興のために一番いいと思ってやっています。My Back Pages(笑)ただ、仕事の後は、ぐったりしてしまいギターの練習が一向に進みませんが。
Commented by sandfish2007 at 2011-07-09 20:40
◇satoさん
素敵なお話をありがとうございます。いろいろ大変かと思いますが、satoさんが今されていることこそが、一番求められているのだと僕は思います。ひとりひとりが自分の役割をしっかりとこなす。僕もそうでありたいと思っています。

あの日以来、被災地のことを考えない日はありません。長い道のりの中で、いつか具体的な力になれたらと思っています。

でも、ギターの練習も大事ですよ。怠けちゃいけません。ファイト!

MIYAI
<< カナブン マネージャー >>