ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ジョン・リーゲン『Revolution』試聴&予約開始

 なんだか寝苦しい夜だった。明け方に目が覚めると、僕は一糸まとわぬ姿で寝ていた。いくら暑いからって…。ひとまず窓を開けて、ベッドに戻るも、激しい雨音に起こされて、また窓を閉めたりしてたもんで、あまり寝た気がしない。よくない。

 激安で購入したトマトが早速痛んできたので、フライパンでぐちゅぐちゅとつぶしトマト・ソースにした。そこに冷凍しといたイカやらキノコやらを入れたりして、なかなか美味しいパスタが出来上がった。赤ワインを350円で買ってきて、女子サッカーの決勝戦を見ながら一緒にいただく。最高。ほろ酔い気分で、ロン・デイヴィス、リトル・フィート、ヴァレリー・カーターといったレコードをターンテーブルにのっけた。いい気分。

 で、今朝はフィフス・アヴェニュー・バンドを。これでもう大丈夫。ちょっと寝不足気味だけど、今日もがんばれそう。

 さてと、通販サイト「サンドフィッシュ・レコード・ショップ」にて、ジョン・リーゲン『Revolution』の試聴&予約を開始しました。ぜひ聴いてみてください(こちら→link)。8月20日発売ですが、ご予約いただいた方にはどこよりも早くお届けします。お盆前を目標に、8月上旬〜中旬に発送予定です。

 ちなみに、前作『Let It Go』はサンドフィッシュ・レコードの売上げランキング第一位です。こちらも合わせてよろしくお願いします(ぺこり)。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-07-19 09:09 | diary | Comments(0)
<< 台風の想い出 ビールとたこ焼き >>