ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

37回目のサマータイム・ブルース

 原稿書きと帯・ライナーの作成で「どどどっ!」と過ぎて行った数日間。昨夜、無事入稿を済ませて、今は落ち着いた朝を迎えている。いやぁ、充実してたなぁ。徹夜したのなんて久しぶりだよ。

 今日は晴れてほしいと思っていた。天気予報は曇りだったけど、さっき窓を開けたら、薄い雲の向こうに青空がちゃんと見えた。嬉しかった。

 で、今はお祝い気分でザ・フーを聴いている。夏にザ・フーを聴くと、暑かった横浜でのライヴを思い出す。そして、胸がかぁーっと熱くなるのだ。いつかこんな風に人の心を熱く焦がすような音楽をリリースできたらいいなと思う。

 今日があなたにとって良き日でありますように。37回目のサマータイム・ブルースに乾杯。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-08-03 09:10 | diary | Comments(2)
Commented by jerry at 2011-08-03 14:57 x
MIYAIさん、お久しぶりです!

HRCの福岡店に5年ぶりに行って来ました!

ピートとジョンのサインが入ったギターも飾ってありましたよ~。

おいおい、アップしていきますのでお時間があるときに覗いてくださいませ。

http://8215.teacup.com/tomtom/bbs?
Commented by sandfish2007 at 2011-08-04 00:24
◇jerryさん
拝見しましたよ。福岡は面白い街ですよね。ボーダーラインは昔おつきあいがありました。僕もいい店だと思います。

MIYAI
<< 愚かだけど立派な猫 CD流通について >>