人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あー楽しかった

 昨日は大学時代の友達が5人遊びに来てくれた。卒業してもう大分たつけど、とにかくよく遊んだ面々だから、何年も会ってなくても違和感なんて感じない。それは不思議なことのようであり、当たり前のことでもある。

 それにしても楽しかったなぁ。今も楽しいことはいろいろあるけれど、こういう種類の楽しさを僕は忘れていた気がする。ずっと笑いっぱなしだった。こんなのほんと久しぶりだ。また近いうちにみんなで集まりたいな。

 で、今朝は祭りの後の淋しさ漂う朝。ターンテーブルにのっけてあったデヴィッド・ボウイの『Heros』をかけている。やけにかっちょいい。

 さ、後片づけをしよう。今日は作業の日。そして、ジョン・リーゲン『レボリューション』をご予約いただいてる皆さんには、本日発送しますね。どうぞよろしく。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-08-08 09:08 | diary | Comments(2)
Commented by える at 2011-08-08 12:51 x
めちゃめちゃ楽しかったです身体フラフラになるくらい遊んだ気がします。またやりましょ!
Commented by sandfish2007 at 2011-08-08 19:03
◇えるくん
やろうやろう。いやぁ、楽しかったなぁ。今もにやにやしちゃうよ。

MIYAI
<< 作業完了 アナログ・レコード・バー「BB」 >>