ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

作業完了

 ジョン・リーゲン『レボリューション』、すべての作業完了。あとは発送するだけ。いよいよだ。アマゾン等の通販サイトでも試聴開始。よしよし。

 昨日はライナーを折ったり、帯をつけたり、袋に入れたりした。ただひたすら、休憩も取らず、水も飲まず、7時間以上。さすがに疲れたな。なんで休憩しなかったんだろ?いきおいがつくと、たまにこういうことになる。おかげで今朝は寝坊した。起きれなかったな。

 でもま、なんであれ、作業完了。通販サイト『Sandfish Records Shop』では先行発売中。予約してくれた人達への発送も済ませた。気に入ってもらえたら嬉しい。

 さてと、次のリリースも考えないとね。頭を整理をして、がんばってこう。夏バテしてるばやいじゃないのだ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-08-09 09:16 | diary | Comments(0)
<< Turn on Your Lo... あー楽しかった >>