ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ジョン・リーゲン『レボリューション』、本日発売!

 はい、8月20日(土)になりました。ジョン・リーゲン『レボリューション』の発売日です。いやはや、嬉しいっす。景気よくどかーんと売れてほしいもんだね。…と、アマゾンを覗いたところ「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です」の表示。

 おーい、発売日からそれはないでしょ。予約分しかとってなかったってことかい?

 まぁ、いいや。CDショップや「Sandfish Records Shop」でお買い求めください。もちろん地元のバーでも販売してます。今宵、藤沢北口「バー・ケインズ」ではプチ出店もします。どうぞよろしく。尚、昨日の日記でも告知してますが、僕は自作の文章を読みます。よかったら遊び来てくださいね。ユースト中継はこちら→link

 昨夜は『レボリューション』を聴きながら晩ご飯を食べました。全曲粒揃いの素敵なアルバムに仕上がってます。たくさんの人にジョンの歌が届きますように。

 MIYAI
f0182140_7175516.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2011-08-20 07:18 | diary | Comments(2)
Commented by jerry at 2011-08-21 09:49 x
発売、おめでとうございます! こんな時代ですが、たくさん売れるといいですね。

昨夜、ふらりと自転車で近所に出かけたら、偶然、夏祭りを一般道を200メートルくらいさえぎってやっていたので覗いてきました!すると、見た目50~60歳くらいのベンチャーズのカバーバンドが間もなくショーをするとの事で、ライヴ前にバンドメンバーと談笑させていただいたんです。

セットリストを見せてもらうと、ベンチャーズだけではなく、デル・シャノンの悲しき街角や、蜜の味、黒く塗れ!などがありました。トリプルギターの5ピースバンドで演奏はプロ並!特にリードギター担当の強面な方は、ベンチャーズ以上に上手いんじゃないかと思うほどのテクニックでした!実際、ベンチャーズの日本公演の際には、前座として一緒に日本全国を縦断したご経験もお有とのことでした。まさにベンチャーズ公認のコピーバンドです。

学生時代に少しだけ歌った経験があるとお話したら、「是非!歌わないか?」と。

今夜もショーがあります。 デル・シャノンの悲しき街角と蜜の味だったら歌えそうなんで、今夜は歌わせてもらおうと思っています。とても楽しみです。やっぱりバンドは生に限りますね!
Commented by sandfish2007 at 2011-08-21 10:16
◇jerryさん
ありがとうございます。こんな時代だからこそ、たくさんの人にジョンの歌が届けばと願っています。

面白い現場に出くわしましたねー。それだけ力のあるバンドの演奏が聴ければ、さぞや楽しかったことでしょう。そんな風に誘われるのもjerryさんの気さくな人柄あってでしょう。がんばって歌ってきてくださいませ。

はやく雨があがるといいですね。

MIYAI
<< スクール・デイズ その1 また文章を読むのです >>