ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Beautiful Sunday

 いい日和だな。久しぶりだな。風に揺れる洗濯物も気持ち良さそう。麦茶もうまい(一応、仕事中)。

 これからの予定。いつものボードウォークでごろごろ。茅ヶ崎のレコード・ライブラリー「ブランディン」でコーヒー。部屋で友達とザ・フーを聴きながらお酒を呑む。

 そんなところ。いい日曜日になりそうだぜ。ロックオン。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-08-28 11:06 | diary | Comments(2)
Commented by jerry at 2011-08-28 15:00 x
オールナイトの後、朝の5時に思い立って、そのままHRC上野に。

DJ:erikaを来月の7日に東京ドームで行われる、日本人社会人チームによる、アメフトのゲームに誘うつもりが、そこまで話が進まず諦めていたんです。

神は居るんですね、HRCで働くモロッコ人の母を持つハーフのウェイトレスが気に入り、アメフトに誘ったところ、「その日は友達とディズニーランドに行くから無理だけど、あなたディズニーランドに一緒に行かない?」と嬉しいお誘いを、もちろん即答でお受けしました!楽しみです。

彼女はフェリスに通う大学生で19歳、9頭身のキュートなアラビアン・マジックな笑顔を持ち合わせています。「俺は横浜育ちだから勿論フェリスは知っているよ」 と言ったら、「うそ!信じられない」とうので、横浜の想い出、ランドマークタワーのできる過程を事細かに話してきて、信じてもらいました(笑)
Commented by sandfish2007 at 2011-08-30 08:08
◇jerryさん
オールナイトの後にそのままHRCとは。ますます元気でびっくりです。でも、その甲斐があったというわけですね。ディスニー・ランド、楽しんできてくださいませ。

MIYAI
<< 大切な場所 びっくりしたニュース >>